スタッフブログStaff Blog

トップ >  スタッフブログ一覧  > 福井にいってきたさ②

福井にいってきたさ②

みなさん、こんにちは。

前回のブログに福井県に行ったときの感想を書かせていただいたのですが、

今回は第2弾です!!

前回少しお話したとおり、今回は「鯖江市つつじ祭り」に

行ってきたので書かせてもらいます!✨

地元ではかなり有名なお祭りらしくて、人で賑わっていました。

この日は雨で天候が良くなく、枯れているつつじもありましたが、

綺麗なことに変わりはなく、来てよかったと心から思いました。

来年のゴールデンウィークも福井に行くことができたら、

つつじ祭りにも行きたいと思いました!

 

  • 北海道ゴルフパック
  • 航空券付き宿泊プラン
  • スタッフブログ

クイーンズ360°ビュー