よくあるご質問faq

トップ >  よくあるご質問

アクセス

千歳空港からホテルまでのアクセスを教えてください。
車で12分、JRで7分でJR千歳駅下車、徒歩5分です。
近くの駅はどこですか
JR千歳駅。駅からは徒歩5分です。
無料の送迎バスはありますか?
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、当面の間、運行を休止しております。
大変不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテル施設

駐車場の料金はいくらですか
無料です。ご旅行中のお車の預かりも行っています。詳細はフロントデスクまでお問い合わせください。
クレジットカードは利用できますか
利用可能です。JCB,VISA,日専連,アメックス,DC等、ご利用いただけます。
自動販売機はありますか
全てのフロアに設置しております。
館内でお土産は購入できますか
ご用意しておりません。

宿泊

チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか
チェックインは15:00からでチェックアウトは11:00となります。
※別途時間が設定されている宿泊プランもございます。
                    
チェックイン前でも荷物を預かってもらえますか
チェックイン前でもフロントにてお預かりしておりますので、お気軽にお声をおかけください。
チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか
24時間スタッフがおりますのでご安心ください。チェックインの予定されている時間より遅れられる場合は一度ホテルへご連絡ください。
                    
精算はいつですか
チェックイン時にご精算いただきます。事前決済のお客様は、現地でのご宿泊代の精算はございません。
先にホテルに荷物を宅配便で送りたいのですが
フロントで荷物をお預かりしてチェックイン時にお渡しいたします。事前連絡は不要ですが、チェックイン日とお名前の明記をお願いします。
ホテルから自宅まで荷物を宅配便で送りたいのですが
ヤマト便がございます。送付状も用意していますのでフロントへお申し付けください。
キャンセル料はいつからかかりますか/キャンセル料について教えてください
当日100%、前日50%になります。プランによってキャンセル料の発生日が異なる場合があります。
門限はありますか?
24時間スタッフがおりますので門限はございません。

客室

アメニティーは何が入ってますか
フェイスタオル、バスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハブラシ、カミソリ、クシ、綿棒がございます。
ヘヤードライヤーは用意されてますか
全部屋のバスルームにご用意しています。(茶色の袋に入っています)
貸し出しの備品は何がありますか
アイロン・アイロン台・爪切り・携帯充電器・LANケーブル・体温計・ソーイングセット等がございます。数に限りがありますのでフロントへお問い合わせください。また、各階のエレベーター横にズボンプレッサーをご用意しております。
貸し金庫はありますか
フロントにある金庫でお預かりしますのでフロントへお持ちください。
ウォッシュレットはありますか
全部屋完備しております。
禁煙室はありますか
シングル・ダブル・ツイン共に禁煙室がございます。予約時にお申し付けください。
客室でインターネットはできますか
全室無料でインターネット接続が可能です。有線(1部の客室のみ)・無線LANを利用できます。有線LANのお部屋をご希望のお客様はご予約時にお申し付けください。
お部屋に冷蔵庫はありますか
全部屋完備しています。冷凍は出来ません。冷凍の品物はフロントにてお預かりいたします。
※大きさによってはお預かり出来ない場合もございます。事前にお問合せくださいませ。
お部屋でマッサージ等頼めますか
開始時間をフロントにお申し付けください。男性のマッサージ師がお部屋に伺います。

レストラン

どんな食事が楽しめるレストランがありますか
1階に居酒屋「どさんこキッチン ゴリラ」がございます。北海道の新鮮な魚介や銘酒をお楽しみいただけます。
どんな朝食ですか
1100円にてご提供させて頂きます。お子様朝食(洋定食)は770円です。
チェックイン時精算で、和定食、または日替わり洋定食の2種類からお選び頂けます。( ※洋食は曜日ごとにメニューが替わります。)
  • 北海道ゴルフパック
  • 航空券付き宿泊プラン
  • スタッフブログ

クイーンズ360°ビュー