2026.06.24 天ぷらそば 皆さんこんにちは! 先日、江別にあるコロポックル山荘さんという蕎麦屋さんに行ってきました。 ここは蕎麦ももちろん美味しいのですが、野菜天ぷらが超絶美味しいです!! 食べるたびに感動してます。 特にズッキーニや大根の天ぷらがジューシーすぎて溺れるかと思います。 季節ごとに天ぷらのラインナップが変わるので、ついつい通ってしまいます。 いつもお昼過ぎには閉店しているみたいなので、開店凸がおすすめです! 車の方は是非行ってみて下さい!