2026.06.26 ここ最近料理にハマってる漢のソーセージサンド改 みなさんこんにちはこんばんは! どうもわたくしです! 今日の夜食の為に朝早く起きて、前回のソーセージサンドを超える改良版ソーセージサンドに挑戦してみました! 味は…ベラボーに美味かったです♪