皆様こんばんは
クイーンズホテル千歳でございます。
本日の千歳は最高気温が2℃と日中は暖かく、過ごしやすい一日となりましたね。
雪が解け路面が見え始めようやく少し春が近づいてきた感じがします。
また雪かきが必要なほどの雪が降り積もらないことを願ってます笑
先日、当ホテルから徒歩約3分、幸町3丁目にあるお好み焼き店「大八(だいはち)」さんに行ってきました。
地元でとても人気のお店です!
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、鉄板焼きなど色々なメニューがあります。
お好み焼きはお店の方が焼いてくれて、ふわっふわで分厚くボリューミー!とっても美味しいです。
やっぱりプロの方が作ってくださる出来立てのお好み焼きは、自分で焼くお好み焼きとは全然違います(笑)
目玉焼きが乗ってる大盛りの「大八焼きそば」もすごく美味しかったのでおすすめです。
17時からの営業で、飲み会や宴会などの利用が多く
混み合う可能性がある為、予約した方が良いかもしれません。
当ホテルから近いので皆様是非、足を運んでみて下さい。
当ホテルのご予約もお待ちしております。