皆様こんにちは。
とうとう3月になりました。暦上では春に分類されますね。
ショッピングモールもピンク色の商品が増え、イチゴが使われたお菓子が店にたくさん並んでいて見ているだけで楽しくなってしまいますね。
さて、当ホテルから歩いていける距離に「もりもと」という店がございます。
知っている方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが大変有名なお店でございます。
そのもりもとがただいまイチゴフェアを開催中でございます。
こちらの商品は期間限定で今この期間しか味わうことの出来ないので北海道にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
本日は大変暖かく北海道も少しずつ春に近づいてきているようです。
雪が融けはじめ、水溜り氷で滑りやすくなっていたりと実は今が一番警戒しなければならない時期なのです!!
皆様も北海道お越しの際には滑りにくく、防水効果のある靴をご用意くださいませ。