みなさまこんにちは。もうすぐ世界陸上が開催されますね。
私は学生時代、陸上をやってたので毎回楽しみにしてます。短距離をやってたので、100m・200mは特に楽しみです。
あの疾走感が見ていて盛り上がるし気持ちいいですよね。陸上やらなくなってから、全力疾走する機会も全くなくなったなとふと思いました。
そして、今回から大会のテーマソングが変わるのです。もはやお馴染みとなっていた織田裕二の「ALL my treasures」から星野源の「生命体」になるとのこと。
世陸を毎回見ている人から見ると、allmytreasuresが聴けなくなる寂しさがあると思いますが、ずっと続くものなんてないですし良い変化だと思います。
個人的には、星野源の大ファンなので星野源の曲がテーマソングになるなんて激アツです。好きなものが組み合わさるって何事においても最高ですよね。
星野源の曲聴きながら大会に向かっていた学生時代が懐かしいです。