2026.05.30 健康な体をつくりたい… みなさんこんにちは! 最近、健康診断の結果が届いたのですが、結果が悪くとても焦っています。 なので、最近は休みの日にちゃんと散歩をしに行くように決めて、ちょっとずつ運動をしていこうと決めました! どうやら、散歩は起きてから30分後にし始めて何も食べてない状態で行くのがいいらしく、このことを意識して日々コツコツと習慣づけるように頑張っています。これで少しでも健康になれたらいいなぁ…