皆さんこんにちは
最近の千歳は-10℃は普通の毎日になりました。
去年は、もう少し暖かかった気がします。 今年はとっても寒いです…。
知らない間に、肌が切れていることもしばしば出てきています( ノД`)
冬は自宅で映画やご飯を食べながら、布団にくるまりたい毎日です。
春になる頃には、ぶーちゃん完成です🐷
お正月は、私の大好物のシチューと人生初の口取を食べてました。
お正月休みの当日は、永遠とシチューを食べて横になってAmazonプライムを観たりして時間はあっという間に過ぎていきました。
今どきは、映画やアニメが簡単に見れてしまう時代なので、時間がいくらあっても足りなさそうです…。
後は前日に買いに買い込んだお菓子やお酒は、なんだかんだで食べきれず飲み切れず各場所に眠っています。
徐々に食べていこうと思ってますが、またいつの間にか賞味期限が切れて後輩に捨てられる日が来そうで怖いです。