スタッフブログStaff Blog

トップ >  スタッフブログ一覧  > ここ最近料理にハマってる漢のソーセージサンド改

ここ最近料理にハマってる漢のソーセージサンド改

みなさんこんにちはこんばんは!

どうもわたくしです!

今日の夜食の為に朝早く起きて、前回のソーセージサンドを超える改良版ソーセージサンドに挑戦してみました!

味は…ベラボーに美味かったです♪

  • 北海道ゴルフパック
  • 航空券付き宿泊プラン
  • スタッフブログ

クイーンズ360°ビュー